ブログはじめました

自己紹介と開設理由

皆様こんにちは、またははじめまして、アイ(AISAKS)と申します。

アニメとゲームが好きな男子大学生をしております。

今回、このようにブログを開設したのは、Twitterでの投稿の他にちゃんとした形(?)で情報発信がしてみたい、日記感覚で自分の記録を残したいと思ったからです。

また、只今新型コロナウイルスの影響で一日のほとんどの時間を自宅で過ごす日々が続いており、暇な時間を何かに充てられないかと考えた結果、人生経験としてブログ開設をしてみようと思い立ったことも理由の一つです。

簡単に言ってしまえば自己満足です笑

このブログでは主に私の好きなものについてかなり主観的かつ偏見たっぷりで感想や意見を述べたり、紹介を行っていきたいと考えています。

初めてのブログ開設ということもあり勝手がわからず、また、拙い文章になってしまうかと思いますが、不定期で更新していきますので、少しでも興味を持った方はぜひご覧ください。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:AISAKS01:20200407163815j:plain

Twitter

twitter.com